猫の日😺にみるカネコアヤノさんはさらに良い。

久々のカネコアヤノさんのライブ。
前行った時のブログ。
カネコアヤノさんのLiveに行って、やっぱり天使だなーって思った日。 - Risuパン食う

やっと見れたー久々に見れたーそれだけで嬉しいし。泣ける。

今回のライブ前とかも2回ぐらい福岡のライブチケ取ってたんですけど、コロナの影響で行けなかったから。やっとって感じほんと。


Zepp Fukuoka自体はリニューアルして初めて行って、
大昔に人生初ライブがリニューアル前のzepp fukuokaで見た。SHAKALABBITSだったからそれぶり。


整理番号が390番台だったから後ろの方かなーって思ってたら、開場して入ったらなぜか前の方が空いてて普通に最前取れたからビビった。


左スピーカー前。

セトリも好きな曲ばっかりでよかった。
カネコさんがギター弾いてないところも結構あって
その時は歌により魂込めて歌ってたって感じ。
新譜で、眠れない って曲が一番好きでそれも聞けたし。りぼんのてほどき で、コード手でくるくる しながら歌うカネコさんほんと尊くて。
車窓より って曲が大好きなんですけど、終わった瞬間拍手しようとしたら、本村さんが手でそれをせいしてて、新しく入ったドラムの人がどんどこドラム叩き鳴り始めてかっこよかったー音デカかったー。
途中で本村さんが、滑って膝ついたと思ったら、アンプに顔近づけて叫び始めたからまじクレイジーベーシスト。


色々感想は尽きないけど、カネコさんの曲が好きだし、歌ってる姿が好きだし。生かされてるっていうか生きる希望っていうか、
生活の一部というかなんだろそんな感じ。

ライブ行けてよかったー最高!!!!!!!!!!!!
ありがとうカネコアヤノバンド。猫になるにゃー。 --end--



www.youtube.com