Entries from 2017-01-01 to 1 year

アイドル楽曲大賞2017に投票したやつ。

第6回アイドル楽曲大賞2017メジャーアイドル楽曲部門のノミネートリストみて、投票しようと思ったら、BiSHしか聞いてなくて、悩むところもなかったので、 全部BiSHにして、1位にプロミスザスターに投票しました。BiSH / プロミスザスター[OFFICIAL VIDEO]今…

寺田美咲さん、大西桃香さんの画像を背景にしようとするもやんわり断られるのやりとりのズ。

There There Theres の、やばいサインとチェキが当選した。

矢口真里の火曜The NIGHTという矢口真里さんと、元巨匠の岡野さんがMCやってる、アイドル紹介番組が毎週abemaで生放送でやってて 毎回一癖も二癖もあるアイドルが登場してて、面白い番組。昨日は矢口真里の火曜TheNIGHTありがとうございました!ゲストのゼア…

BiSH新MVが公開されたので、銃撃ちシーンGIF化

www.youtube.com

BiSH×glitch (順次追加予定)

今更ハマるBiSHの魅力。

BiSHなんて、メジャーでもう有名じゃん、まだ知らなかったのとか言われても、はいそうです知りませんでした最近どはまりしましたと、言うしかないです。僕が今更ハマった魅力をダダダッと書きます。 とにかく曲がかっこいい。とにかく曲がかっこいい。(メン…