ネクライトーキー❌板歯目🟰ライブってやっぱ最高だなーって思った。

risupunk.hatenablog.com

コロナ禍でライブ行けなくて行けなくて、これぶりのライブ参戦!

ネクライトーキーはYouTubeで見たりして、好きになって、絶対ライブ行きたいって思ってて、板歯目はTwitterでたまたま知ってて、若い勢いって素晴らしいなって思ってたから、この対バンが発表された時絶対行きたいって気持ちでチケット購入。参戦。

チケット番号的に後ろで実際自分の後ろ20人ぐらいしかいなかったけど逆にそれが良くて、段差が少し高いから逆に見えやすくて、朝日さんは見えなかったけど、真ん中の方で、もっささん、藤田さん見えたから満足。

先行物販。


これ+BD買って、ライブ後に、ステッカーとTシャツ追加購入して、板歯目のグッズも買ったー。

板歯目からスタート。

音でけーっうるせーてのが最初のインパクトで最後まででけー!!!!!

ベースやべー自由すぎ、ドラム最高、ボーカル最高!陰キャ最高!若さ最高!


普通に歌詞聞き取れなかったから盤出して欲しい。

まず疑ってかかれ は最高だなやっぱり!


www.youtube.com


またライブ行きたい。行く。

ネクライトーキー !

もっささん喉から音源じゃんってぐらい聴きやすいし、心にくる。朝日さんのギターカッケー、藤田さんのベースいけてるー、むーさんのキーボードの音色最高。
カズマ・タケイ、カズマ・タケイ。MCが普通に面白い。

前2公演のセトリ見る限り、自分の好きになったきっかけの、続・かえるくんの冒険、
www.youtube.com
やってるからやるかなーって思ったけど、ヤンなくて、そのかわり、大事なことは大事にできたら っていう自分がメロディとか歌詞がすごい好きな曲やってくれてじーんときた。

ネクライトーキーがやる板歯目のまず疑ってかかれ、カヴァーも最高で、盛り上がったー。

北上のススメ 左向いたり右向いたりするやつをみんなでやって楽しかったー。


www.youtube.com

許せ!服部 は歌詞がおもろすぎると、ライブの盛り上がりも最高。


www.youtube.com

オシャレ大作戦は歌詞も普通に好きだから舞い上がった。


www.youtube.com


新曲はライブで育って育って盤に入れて欲しい。

こんがらがった! の時みんなで手拍子するの最高に楽しい。


youtu.be


ネクライトーキー最高!板歯目最高!ライブ最高!の福岡の1日だった。
後ライブ後行きたかったところでご飯食べた。