Entries from 2012-08-01 to 1 month

365日死にたさとダンスしてる。

自殺できる人間が正直うらやましい。どうして、そんな首つったり飛び降りたりできるのか。 ぐちょぐちょに身体なるんですよ。。もし生きてたら障害残るんですよ。。多分、そこまで追い込まれているんだろうけど、 どうやったらそこまで追い込まれるのか教え…

ニートの歩き方を読んだ。

僕は片田舎の島に住んでいる 島の生活はきつい、家族、おじいちゃん、おばあちゃんと住んでいる、母は別に住んでいる(現在) やっぱりいわれる、「働け」と、「同級生はすでに結婚している」と、「周りからいろいろ言われる」とか、 そんなもん、知らないし…

相手の辛さを聞くつもりが自分の辛さをぶつけてしまった。

僕なんかのどうでもいいしょーもない辛さである。 それを、聞いてくれて、 午前二時の小動物の涙— 鞘師MANA衣梨奈.ちゃん. (@risupunk) August 21, 2012 はい、泣きました僕多分2日連続深夜に泣いてます。 嫉妬深さをどうにかしたいし、 言いたいことを我慢…

僕は酒に弱い。

今日家族で御飯を食べに行った、いとこもいた。 ついてそうそう、僕は、マンゴージュースを頼んだ、速攻飲み干した。 次に、調子に乗って、ビールをジョッキで頼んだ。速攻飲み干した。 1年ぶりぐらいのアルコールである。 私は酔ったひどくよった、サーモ…

はてなオリジナルTシャツ2012についての記事

毎回毎回プレゼント企画ありがとうございます。 はてなオリジナルTシャツを着てるだけで、 オレ、はてな市民なんだぜ(ドヤッ アピールが出来ると思います。 当選したらシンプルで可愛いので日常的に着用します。 はてなオリジナルTシャツ2012 - はてな

行き過ぎた愛情表現はうざさの塊である。

彼女でもない女の子に、毎日好き好き言いまくって、 そんで、一度もあったことないのに、いっぱいいっぱいソーシャルで絡んで。 もはやストーカーなので。私は自滅する。 応援してるだけで幸せだと自覚しよう。