大森靖子シンガイアツアー @鹿児島 SR HALL 20/1/24 ライブ見たり映画観たりな日。

去年の振替公演、去年の記事はここから!
LIVEは見れなかったけど、ゆるナナちゃん可愛いってなった一日。乃木坂の映画も見た。一日。 - Risuパン食う

今回は、ピエール中野さんがインフルになって急遽ドラムで、ICCHAN.が参加、一日で14曲仕上げてくるのはすごい、LIVE終わった瞬間 拍手。


時はさかのぼり、
鹿児島ついて、時間あったので、ジョジョラビット鑑賞

www.youtube.com




悲しいけどラストで微笑ましくなって、母親、大佐、親友、とかのジョジョに対する愛がよかった。ヒトラー役監督自ら演じてたとは!

そして、なんやかんやで、LIVE会場に、



ハンコを押します。


ゆるナナちゃん登場 めっかわだね!!!!!!!!!1




二宮さんに写真撮ってもらった 去年も撮ってもらって、お礼言えてよかった 感謝だね!!!1


物販でナナちゃんグッズ買いたかったから、真っ赤に染まるT とナナこれシール。と、配られた、オリオン座の歌詞(今度行くときは覚えていこう、最後合唱みんなでしてたのは感動した。)
 ライブスタート! 大森さんのインスタにセトリはあるからそれ参照に。

www.instagram.com

自分は初めて聞く曲多かったからどの曲がどうこうとかは、ファンの人のSNSみてもらいたいんだけど、
大森さんが、見やすい高さにのぼって、歌ってくれたから自分がいる位置からでもみえて、最初は隙間から見える、えらさんの演奏とかもみてたんだけど、
途中から大森さんに引き込まれて、飲み込まれて、表情豊かに歌ってて、声の抑揚もすごくて、最高って感じ。周りのファンの方とかも泣いてたし。女性ファンが多いのも納得できる、MCとか含めて、アイドルぽいなーとか思うところもあり、ピエールさんのコト話す大森さんは楽しそうで、7:77 は、ゆるナナちゃん好きな自分としては、
ナナちゃんは今日もめっかわ とか叫んだり。 ライザップのところとか心から笑って楽しんだ 笑

www.youtube.com

大森さんとあーちゃんさんが歌うところとか最高で、
絶対彼女とか 女の子 おっさん xxxx xxxx xxxx 伏せ字。とかいろんなバージョンで歌って、みんなで盛り上がって。
www.youtube.com

オリオン座(合唱アンコール) はさっきも書いたけど 感動して。

www.youtube.com

そうぞうの数百倍よくて、昔ニコ生とかでみてたり、きゅるきゅるのMVいいなーとか思ってたぐらいだったけど、去年のをきっかけに、行ってみようって思ったしまた来てよかったし、欅のことがあっての次の日がLIVEだったからいろいろ感情あれな状態で見たけど。心にすっとはいってきてくれたし。また生きたいなーと思った。行きたい。


大森さんのベストアルバムが今度出るんですけど、それ聴き込もう。!

公式ツイッターとかからも毎日曲紹介してるし、視聴できるよ!!!!!!1







で、次の日 パラサイト観たよ!


自分は後味悪いとは思わなかった。いろいろいうとネタバレになるし、ありきたりなあれだけど、各位観ましょう。