04 Limited Sazabys ❌ ネクライトーキー 最高!!

ネクライトーキー福岡で見て、
ネクライトーキー❌板歯目🟰ライブってやっぱ最高だなーって思った。 - Risuパン食う
まさかすぐにまたネクライ鹿児島でみれると思わんかった。
フォーリミの対バンゲストで来るのは知ってたけど。その時点で、チケ売り切れてたから、ありがとうチケプラ!

しかも整理番号えぐい。

とりあえず腹ごしらえで、行きたかった、ジーパイとお粥のお店行ったけど定休日だった。悲しい。

気を取り直して、鶏飯もぐもぐ。


www.youtube.com

フォーリミ正直今回ネクライが鹿児島くるってことで、知ったバンドなんだけど、
MVこれだけみて挑んだ。

www.youtube.com

記念に物販買うかーって思って早めに会場行ったら、

ちょうどもっささんとカズマタケイさんが前とって、カズマタケイさんが自分見て
パーカー着てきてくれてるって言って 高まった。

フォーリミのツアーT買った。

2列目というかほぼ1列目だった。

ネクライトーキー  福岡で見たときは後ろの方だったけど、まさかこんな目の前で見れるとは、目の前で藤田さんがベース弾きまくってて、眼光鋭くてやばかった。
もっささんの歌ってるのも見れて、朝日さんはギターかき鳴らしまくって、
カズマタケイさんのドラムの音で鼓動が高まって、むーさんのキーボードがまた心地 良くて、フォーリミのファンばっかりだったけどみんな楽しんでて良かった。
セトリも初めて聞く人がのれるような感じで、朝日さんの煽りも良かったなー。
マジでネクライトーキーこんな前で見れて、今年もう終わって良い。


フォーリミの時は最後尾に移動して、観てて、そしたら途中で、右斜め前に、藤田さん、右隣の隣にもっささんが来て、フォーリミのライブ見てて。 藤田さんが、横ノリしてて自分に当たりそうな距離で、自分がそれ見てまたのってきて。
フォーリミの曲も初見だったけど、すごい体が反応して、ジャンプしたくなった。
ファンもノリノリで、それ見てまた自分もノリノリになってきてて、良かったー。
アルバム買おう。

ネクライが鹿児島くるってことで、行ったライブだけど、両バンドとも最高で、また鹿児島来てほしい。きてくれてありがとう。







ライブ後の寿司の図。