LIVEは見れなかったけど、ゆるナナちゃん可愛いってなった一日。乃木坂の映画も見た。一日。

7月8日(月) 大森靖子さんのLIVE見に鹿児島に、そしたら


大森さんの喉の調子が悪いらしくて、LIVEが延期に。
楽しみにしてたし、見れないのは悲しかったけど、しょうがないし、またきてくれるらしいから、その時いこうと。

物販はあるらしいから、物販は参加しよう、峯田さんデザインのシャツ可愛いし買おうって思ってたら、ゆるナナちゃんっていう、大森さんのキャラクターがいるらしいってことを知って、ゆるナナちゃんの存在自体その日知ったけど。。
でエレベーターで、物販にいったら、ゆるナナちゃんがいて、可愛い!ってなって、スタッフの方が写真とってくれた。。゚(゚´Д`゚)゚。


これもみて、泊まってたホテルげき近だったので、参加。

名前わからなくて、失礼な態度しちゃったけど、対応よくてほんと感謝。

今度は、大森さんの喉の調子戻って、鹿児島に来てくれると思うので、
そのときは全力で楽しむ!
www.youtube.com





乃木坂のドキュメンタリー映画をみた、
www.youtube.com

西野七瀬さんの卒業を軸にした映画で、齋藤飛鳥さんが、頑張って同窓会に参加してるところとかは、自分がみててつらいところでもあった。

大薗さん齋藤飛鳥さんのことほんとに好きなんだなーってのとか。
卒業発表した、桜井玲香さんのキャプテンとしてのあり方。
与田さんの涙のシーン。とかそれぞれの、乃木坂にたいするありかたというか思いというのが、伝わってきて、よかった。

www.youtube.com

堀ちゃん主演の、ホットギミック ガールミーツボーイは、見てて辛かった。

出演してた俳優の方々が、よかったのと、映像が綺麗だったので、見れましたけど、内容はつらいひたすら辛い。。原作が少女漫画らしいので、それを読むとまた感想が変わってくると思うので、読もう。