福岡で、アイドル最高!ってなった二日間、雑メモ。二日目。

福岡で、アイドル最高!ってなった二日間、雑メモ。1日目。 - Risuパン食う


ヌュアンスのイベが12時からだったんですけど、その前に、職場にお土産とか買ったり、二日目は、パルコ新館6階にある、BOOK AND BED TOKYOに泊まりたくて、部屋空いてたら予約しようと思って、朝早くホテルでて、パルコに行きました。、部屋空いてた!泊まったところです。

岩田屋で、めんべいとか筑紫もちかったらちょうどいい時間になったので。
パルコ内にあるタワレコに、まだ時間あったので、特典券がつく、CD買ったり、
アイドルコーナーに、tipToe. ライブ音源 ep あったので購入、


一日目の、アイドルバイにもきたアイドルファンの方々も、いっぱいきてて、
ヌュアンスの曲いいですよねーとか話してて、わかるわーって心の中で。
メンバー出てきて、リハーサルがあって、で本番、

周りの店にも迷惑がかかるので、おとなしく見て下さーいってなことで、おとなしく見てました。心はノリノリで。

自分、ヌュアンスで、一番好きな曲が、ミライサーカスなんですけど、まさかのハプニングで、ミライサーカスがちょっと流れて、ちょい高まり。笑


でライブ終わりで、チェキ会とか、先に、福岡限定スタンプラリーの商品の。クリアファイルをゲット!

写したチェキです。

misakiさんには、クラウンドファンディングやったときの特典の、ソロ音源よかったですよーって伝えられて、三十六房でヌュアンス知ったんですよーと会話。
珠理さんは、一日目なまでみたら、めちゃ美人で。チェキ撮りたくなって、並びました、同じく、三十六房の話したら、私ソロででたことあるんですよーとか言ってたけど、まったく記憶になくて、えーほんとですかあとで調べますよとかいう会話。 自分がフォローしてるかたが、そのかいのツイートそのあとしてくれてて感謝。

イベが終わってすぐに、福岡DRUM SONに。

THERE THERE THERES tour 2018-2019 “BRICKS”in FUKUOKA」


ほんと最高で、ツアーファイナルで、2月末をもって解散ってことで、タイミング的にもみれてほんとよかった、寂しい気持ちはあるけど、メンバーがこれからどんな活動するのかまだわかなんないけど、最後まで駆け抜けるんだろうなーって感じたし、れーれさん完全な状態で、鹿児島で見れる機会もきっとくるし。
最高のライブをありがとう。

動画が上げてくれる方がいたので、てか、撮影エリアほんと一番うしろで、動画撮影とか写真うつすのほんと難しいだろうなって場所だったんですけど、感謝です。
www.youtube.com

チェキです。


シバノソウパーカーに反応してくれたの、れーれさんだけだった。゚(゚´Д`゚)゚。
あと鹿児島の話とかできてよかった。

めいちゃは一番推してて、天使みたいな可愛さじゃないですか。かわいい。
リスの絵描いてくれたんですけど、一日目、みずほさんも絵描いてくれたんですよーとか言ったら、私のほうがうまく描けてるでしょとか言われたけど。五分五分です。でも可愛い。はい。

その後時間あったので、HKT劇場いって、1曲ぐらい、モニ観。


二日目食べたご飯。


二日間で、アイドル満喫して、最高でした。
現場で、話してくれた方、また、福岡、とかその他のところであったら、話しましょう。