チーム8みたり、鹿児島のアイドルみたりな一日の話。 ②

チーム8みたり、鹿児島のアイドルみたりな一日の話。 ① - Risuパン食う




鹿児島のアイドルも三組みたので感想。

チーム8のライブが終わって、満足して、夜、天文館の、虹家ってお店で、 #KSG×#セブカラ コラボステージ を見ました。

まったくの所見の場所で、アイドルさんも、セブカラを去年の、夢応援フェスタで、みただけって感じの知識で参戦。あと、There There Theresのれいれいが、Seven Colorsにいたってことだけは知ってた。
店の中はいると、ファンの方がいっぱいいて、自分は一人で参加したので、どこすわるかおどおどしてたら、相席でいいですかっていわれたので、はいって感じで、真ん中のステージに近い方のところに座りました、他に一緒のテーブルにいる方、4人ぐらいいて、KSGの方のファンで、隣りに座ってる方に話しかけたら、いろいろ教えてくれて、そのおかげで、その次の日の、
MINGO!×MINGO! のライブもしれてそれにも参加できたので感謝! その方にすごい楽しいですね っていったら、こんなことなかなかないですよって言われたので、それだけ、貴重な楽しいコラボステージをみれたのでいい体験でした。
あとメンバーが可愛い!みみぃさん可愛い!ゆいちぃさんと姉妹だったとは!


KSGはのんちゃんって子が可愛いと思いましたはい!



そして翌日、教えてもらった、MINGO!×MINGO!のライブ、自分が泊まってるホテルからかなり近くてよかった、、

MINGO!×MINGO!は専用の劇場型カフェをもってて、本格的でした、



お客さん10人ぐらいだったけど、刺激的なぐらい濃かった!いい意味で。

静かに見たい人は、後ろに椅子が用意されてたので、自分は最初、座ってみてたんですけど、最終的に、まきこまれたり、最終的に曲が良すぎて立って聞いてた。
ミンゴも所見だったから、楽しめるのか心配だったんですけど、そんな心配すぐ吹き飛ぶぐらいには、曲最高で、パフォーマンスもよかった。

MCは正直、どうたのしんでいいのかわからなかったけど、でも思い出したら、パンダの○☓クイズとかいい思い出かな。 

ライブは、メンバーの新川紗希さんの自分に対する、目線とか手の感じが、すごすぎて、おどおどがすごかった。。こりゃ好きになりますわ。

ライブ中メンバーが客席おりてきて、ヲタ芸したり、はいたっちしたり、真ん中に手招きされて、スケッチブックに、MIX書いて持ってるヲタがいて、それをお客みんなで見て、一緒にMIXやったり最高に楽しかった!

ライブ後物販で、運営さんとちょろっと、話できたけど、元チーム8鹿児島代表の、かりんちゃんにドラムとか教えてたらしくて、それもしれてよかった。
あと写真一枚おまけしてもって ありがたかった。

以上鹿児島で見たアイドル感想。