チーム8みたり、鹿児島のアイドルみたりな一日の話。 ①

前、BiSのライブいっていらい 最高だった、 BiS “I Don’t Know What Will Happen TOUR” 鹿児島公演、個人的メモ。 - Risuパン食う
、久しぶりに生でアイドルみたんで、感想とか。自分の当日つぶやいたTwitter、引用しまくる雑なやつ。



まずは、去年から参加してる、夢応援フェスタでみた、チーム8の感想。


10/20 チーム8第五回 夢応援フェスタ 出演、下尾みう、春本ゆき、川原美咲、寺田美咲、山田杏華、谷口もか、藤園麗(鹿児島新代表)
前日深夜、KKBの、キンスペっていう番組で、チーム8鹿児島新代表の子がお披露目されてからの、次の日のイベントでした。




【AKB48】チーム8・新鹿児島県代表メンバーは藤園麗 13歳! - チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ)

イベント当日


去年もファンの方が、うちわを配ってて、今回ももらいました、愛が伝わってくる!
杏華ちゃんの誕生日メッセ、と、谷口さんの卒業メッセ、集めるみたいなこと、Twitterで見てたので、前もって考えてたんですけど、谷口さんどこで集めてるのかみつけられなかったので、
杏華ちゃんの誕生日メッセ、だけ渡しました、自分字汚いから、代筆頼んだら、大丈夫ですよ、気持ちなんで、って言われたのが、唯一、夢応援フェスタで交わした会話!コミュ障つらいね!!

あと、夢応援フェスタって、リハーサルの様子もみれるんですけど、メンバーもすっぴんで私服で、やってて、それ撮影してSNSにあげてるひとはどうかなーとか、
谷口さんが、冗談ぽく、なにとってるんだすっぴんだぞ って言ってたけど、マナーは守ろう!

チーム8の前に、芸人さんのステージがあって、サンシャイン池崎さんとか、鹿児島出身の芸人さんがでてて、ナマ池崎さんテンションやべーっていう感想。面白い!

で本番、本番の様子撮影してくれてる方いるんで、動画、で見るのが早い。


2018.10.20 チーム8(Team8) 鹿児島「KKB夢応援フェスタ」ライブイベント 【藤園麗 デビュー】【谷口もか ラストイベント】

あと、カメコガチ勢のかたが全国から集ってたので、素晴らしい写真があがりまくってる。

チーム8出演『第5回KKB夢応援フェスタ』写真・動画まとめ!新鹿児島県代表の藤園麗がお披露目! - チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ)

前代表のかりんちゃんも見に来てたとかどうかで、
谷口さんと下尾さんと、アミュの観覧車のってたみたい 。゚(゚´Д`゚)゚。


おまけ 鹿児島新代表に興奮する、おだえり。


来年も参戦しよう!!!!!!!!!!!1


チーム8みたり、鹿児島のアイドルみたりな一日の話。 ② - Risuパン食う