きゃにめ.jppresentsぽにきゃん春番組満開祭!! まとめ2

きゃにめ.jppresentsぽにきゃん春番組満開祭!! まとめ1 - Risuパン食う


個人的面白かったところとか。


ケーキを高い順にあてるゲーム

f:id:risupunk:20130430133741p:plain
ケーキがマイクについてふきに来る巨人さん、みられるすみぺ恐れるすみぺ。

f:id:risupunk:20130430133756p:plain
f:id:risupunk:20130430133804p:plain
f:id:risupunk:20130430133811p:plain
f:id:risupunk:20130430133819p:plain

あーんで食べさせ合う



ゲーム結果どうこうより、女子がお互いケーキ食べさせ合う姿みれただけでいいのだ!


f:id:risupunk:20130430133851g:plain
大坪さんと内田さんのフォーリンラブ


f:id:risupunk:20130430134026g:plain

                                                                        • -

ジェンガ対決
抜いたブロックに数字が書いてありそれにそって司令を受ける。
f:id:risupunk:20130430134142p:plain
実況、すみぺ、三上さん
f:id:risupunk:20130430133939g:plain
相撲パウダーに爆笑すみぺさん
f:id:risupunk:20130430133958p:plain
お相撲さん風な大亀さん
f:id:risupunk:20130430134043p:plain
全員からハグされる監督

f:id:risupunk:20130430134116p:plain
すみぺ(資本主義の豚ども!) 三上さん( この家畜以下がおぉおい! )すみぺ(うるさいこの雌豚!)    大坪さん(ぶひー、ぶひー)

小岩井(下僕どもめ!)大坪、三上、上坂(ぶひー、ぶひー)

f:id:risupunk:20130430134158p:plain
監督(燃え尽きろ!)


三上さん300×2はと言う問に、(2000)、、、、、(600でござる)



兎きゃらを、大坪さんに命じれられるすみぺ、ぴょんぴょんぴょん

監督サザエさん中島のモノマネ

三上さん、ぶらり途中下車のナレーションをどこか間違える。大坪さんが教える

すみぺつんでれになる。
f:id:risupunk:20130430134218p:plain
大坪さんに告白される上坂さん つんでれ返し、大坪さん(ぶひー)





なんか書いてて全体的に、上坂さんが多かった気がするけど、面白かったしキャラが好きだやっぱ。
他の出演者の人達も面白くて可愛かったし、またやってもらいたい番組。



上坂すみれ「七つの海よりキミの海」 - YouTube

七つの海よりキミの海【初回限定盤】

七つの海よりキミの海【初回限定盤】