There There Theres の、やばいサインとチェキが当選した。

矢口真里の火曜The NIGHTという矢口真里さんと、元巨匠の岡野さんがMCやってる、アイドル紹介番組が毎週abemaで生放送でやってて
毎回一癖も二癖もあるアイドルが登場してて、面白い番組。



8月30日(水)01:00 〜 03:00のゲストに、There There Theres というアイドルグループの子が登場しました。

There There Theresは元は、BELLRING少女ハート(ベルハー)という名前で活躍してて、ベルハーのときは、名前とやばさだけは知ってましたけど、曲は聞けてませんでした。
2016年12月31日をもってBELLRING少女ハートが「崩壊」

。2017年2月、メンバーを大幅に入れ替えて現名称に改名したそうです(wiki情報)
There There Theres - Wikipedia

番組の内容はほんと一言でいうと、やばくてカオスな回だなって感想です、ビデオでみれるのでみてほしい。
abema.tv

www.youtube.com

Upstairs Down

Upstairs Down

ペリカンって曲を少し、番組中に披露したのですが、めっちゃいい曲ですね。サイケデリックがなにかよくわかってないけど、好きです。はい。即シングル、Amazonでポチりましたはい。
はまったので、今、昔のベルハーの動画とかもあさって見まくってますけど、歌の上手さとかはさは抜きにして、好きな感じでアルバム集めます、はい。
www.youtube.com

メンバーの、有坂玲菜さんってこが、鹿児島出身らしくて親近感があるのと、まよなかレコード っていうラジオやってて、面白いです。radikoできけます。
まよなかレコード | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)

メンバーの、カイさんは、あヴぁんだんどの宇佐蔵べにさんと、たまの石川浩司さんとやってる、えんがわっていうユニットで知ってたんですけどめっちゃ不思議な子だなって番組見た第一印象。ベルハー時代よりは喋れてるらしい。えんがわの曲も面白くていい曲なのでお勧めです。
www.youtube.com
放送後動画のカイさんは、はっちゃけてた気がする。



後、めいちゃかわいい。

youtu.be



後、2ndシングル発売決定してるそうなので楽しみです。 以上。