4月の読書記録

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2134ページ
ナイス数:2ナイス

ブギーポップ・リターンズVSイマジネーター (Part 2) (電撃文庫 (0275))ブギーポップ・リターンズVSイマジネーター (Part 2) (電撃文庫 (0275))感想
谷口正樹と織機綺の関係、弟思いの炎の魔女。ブギーポップの最後のかっこよさ。事件に首を突っ込んじゃん末真和子の優しさ、リターンズVSイマジネーター Part 1からPart 2まで一気に読んでしまう面白さがある。
読了日:4月27日 著者:上遠野 浩平
ブギーポップ・リターンズVSイマジネーター (Part 1) (電撃文庫 (0274))ブギーポップ・リターンズVSイマジネーター (Part 1) (電撃文庫 (0274))感想
安能君には幸せになって貰いたい。
読了日:4月25日 著者:上遠野 浩平
ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))
読了日:4月24日 著者:上遠野 浩平
涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)感想
長門に恋するキョンの元同級生、それにはわけが!それを知ってのラストの長門の一言、ぐっとくる。朝比奈さんの溢れ出る気持ち、それを知ってのキョンの行動、のちに続くであろう伏線 見どころ結構ある。
読了日:4月15日 著者:谷川 流
青酸クリームソーダ〈鏡家サーガ〉入門編 (講談社ノベルス)青酸クリームソーダ〈鏡家サーガ〉入門編 (講談社ノベルス)
読了日:4月10日 著者:佐藤 友哉
涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)
読了日:4月8日 著者:谷川 流
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)感想
今更ながら涼宮ハルヒにはまりつつある僕なんだが、 はまったきっかけが偶然にみた、劇場版涼宮ハルヒの消失 そりゃぁ話の辻褄ところどころわからないところがあったけど、 それよりも、長門やべぇ、可愛すぎだろ、朝倉さん怖すぎだろてのが、あった。そして原作から読むのがいいだろうと思って、まとめて購入、 そして発売された順に読んで、今日原作版、涼宮ハルヒの消失を読み終えた、映画に負けじと面白い(当たり前だが)これから先のシリーズも早く読み終えよう。
読了日:4月4日 著者:谷川 流
ノーライフキング (新潮文庫)ノーライフキング (新潮文庫)
読了日:4月1日 著者:いとう せいこう

読書メーター