エレ片のコント太郎 12/10 アネロス(エネマグラ)回メモ

僕はJUNKで配信されてるPodcastで、エレ片が一番好きなんですけど。
今回のアネロス回は、今後使う機会がないと思うけど面白かったのでメモしてみます。

そもそもアネロスとは。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%83%AD%E3%82%B9

はい性具です。性具!!!

片桐さんが次回挑戦するらしいです!!なんという変態なんというラジオ。

・お店で売ってるやつは模造品 特許のシールも真似したもの 
・アネロスはアネロスの公式ページでしか買えない。
・2012/12/03 世界アネロス統一宣言の日
・偽物はトラブルがあるが本物は今までトラブル無し。
・ピスト運動はしないアネロスに支配される
・ひらめきが生まれる
・良性のオルガスム
・全部メイドインUSA (グッズの一部を除く)
・射精をしないオルガスム
・最初にローションでマッサージをする。
・輸入元のサクライさんは恥ずかしいから自分の体験談を話したくない 気になる。
・痛みなし
・才能なんて無い全員が起こること
・くるんとしたところはただのとって。
・穴という穴から液がでる(鼻水・よだれ・涙)
・女性用もある

エネマグラ!世界アネロス宣言!!
http://www.enemagra-japan.com/blog/?p=208   PodcastMP3リンクあり

エレ片まとめ@ ウィキ
http://www12.atwiki.jp/elekata/

JUNKサタデー エレ片のコント太郎GOLDのpodcastの全てのmp3ファイルのリンク
http://poncepopopo.blog.fc2.com/blog-entry-639.html


*追記 使用回ポッドキャスト配信されました。
http://podcast.tbsradio.jp/elekata/files/20121217.mp3
片桐さんの声がやばいw


初期PodcastBerryz工房が出演したコーナーが聞けるんですけど、萌えます。

エレ片コントライブ ~コントの人6~ [DVD]

エレ片コントライブ ~コントの人6~ [DVD]