ねぎ姉さんTとはちみつTを注文した。

さっき注文しました。

ねぎ姉さんTデザインが膨大な量あったんで迷いに迷いましたね。

はっそういえば僕、小池スタイルとは - はてなキーワード 
に憧れてるじゃないかと思ったので、

neg1046c | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ) にしました。

いやほんとこれ以上に良いデザインのたくさんあったんですけど結局これにしました。

ねぎ姉さん : T ここでTになってるデザイン一覧が見れます。


後もう一着は、

はちみつさんのデザインの、はちみつさんは絵上手いしTumblrセンス抜群の女子です!
少女武装ちゃん | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)

Facebookみてたら、hnnhnさんが着てるのをたまたまみて、
あっ、男の人でも着れるのかと思って注文してみました。

これもデザイン迷った(△​▼,お目目,女​の​子​が​こ​っ​ち​見​る​だ​け,)、
いや別に2着でも3着でも頼めばいいんだけどきりがないし、
だから今回頼まなかったのは次回頼もうかなーと。
結局、僕は今、死にまみれてる状態だし、女の子がこっち見るだけTにしました。
女の子がこっち見るだけ | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)
後、はちみつさんのはトートバッグにしてもお洒落だなーとか思ったので今度頼むときは注文して女子にプレゼントとかしたいです!!!!


届くのが楽しみ。