相手の辛さを聞くつもりが自分の辛さをぶつけてしまった。

僕なんかのどうでもいいしょーもない辛さである。
それを、聞いてくれて、


はい、泣きました僕多分2日連続深夜に泣いてます。
嫉妬深さをどうにかしたいし、
言いたいことを我慢しないで言っちゃうってのもどうにかしたい。

とりあえず働こう。それからだ。

一度しかない人生だし、ネガティブ思考を取り除き、常にポジティブに、
ってなこと書いてるけど、多分すぐまた、死にたいとか書くと思う。
そんなにすぐ僕自身は変わらないし、変われないし、変わろうとはしてるし。

とにかく、いろいろありがとう。の一言です。

今度もしなにかあったら、ちゃんと聞いて、さっと答えだしたいな。