僕は酒に弱い。

今日家族で御飯を食べに行った、いとこもいた。

ついてそうそう、僕は、マンゴージュースを頼んだ、速攻飲み干した。

次に、調子に乗って、ビールをジョッキで頼んだ。速攻飲み干した。

1年ぶりぐらいのアルコールである。

 

私は酔ったひどくよった、サーモンのお寿司3巻ぐらい食べて満腹である。

すでに帰りたい、金曜ロードショーコナンみたい。

食べ物たべる力もなくなったので、

僕は、そのあと、水3杯麦茶1杯速攻飲み干した。

それでも気分が悪い、吐きはしないけど。

Twitterで酔いツイートしながら暇をつぶして、

なんとか帰宅。

コナンみながら酔いツイート

で、時間がたった今現在は酔ってないし、眠気も吹っ飛んだ。

僕にお酒を与えないでください、迷惑かけるかも。

以上 

がおー にゃおー ぱおー END