僕が今まで作成した、togetterまとめ。


さくら学院ブログ見て凄い作りだなって思ったり、この時は
ぱすぽ☆まったくわかってなかった時ですね、今は好きですよ。

ニコ生で有名な、ゆかちーさんがTwitterでPCがウィルスにかかったーっ
てのをまとめた感じ。

AKBの恋愛シュミレーションゲームが発売するってわかったとき
皆であーやこーやいってて面白いなって思って、まとめました。
この時はPSP持ってなかったし正直どうでもよかったきがする
今は持ってるので、プレイ終わったかたはください!

アイドルって何歳まで?って思いますよね、貴方は何歳までだと思いますか!?

なる4時の作者の、小池さんが悶絶してたからまとめた。

僕は、小西彩乃さん好きですね。

ぱすぽ☆のさこてぃ事、槙田紗子Twitter質問受付開始して
怒涛に質問が始まったわけです、ほんと凄いですねwまとめるの大変でした。

これは、タイトルの通りですね、めっちゃ反応多くて嬉しかったですw

この時、初めてE公演を見たんですけどやられましたね
SKEやっぱ好きです僕
後、なかむら君の衝撃は凄かった。


これからも、ちょくちょくまとめたいと思います。